東京で働くゆりあぴーすヲタのブログ

握手会レポートや日常を書きます

阪神・淡路大震災から19年

こんにちわ!

しんごです。

 

あの阪神淡路大震災から今日で19年経ったそうです。

 

僕はこの震災は、未だに記憶が鮮明です。

当時小学4年だった自分(当時は岩手に在住)

 

神戸と岩手はかなり離れていますが、

影響はありました。

 

揺れましたね・・・。

 

確か朝方だったと思います。

 

当時は戦後最大の震災と言われていました。

 

あれから19年

街の傷、体の傷は治っても心の傷が癒えない人もたくさんいると思います。

 

自分は東日本大震災の時は、岩手にいました。

あの時の事は一生忘れないでしょう。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

 

しんご