阪神・淡路大震災から19年
こんにちわ!
しんごです。
あの阪神淡路大震災から今日で19年経ったそうです。
僕はこの震災は、未だに記憶が鮮明です。
当時小学4年だった自分(当時は岩手に在住)
神戸と岩手はかなり離れていますが、
影響はありました。
揺れましたね・・・。
確か朝方だったと思います。
当時は戦後最大の震災と言われていました。
あれから19年
街の傷、体の傷は治っても心の傷が癒えない人もたくさんいると思います。
自分は東日本大震災の時は、岩手にいました。
あの時の事は一生忘れないでしょう。
それでは今日はこのへんで。
しんご