東京で働くゆりあぴーすヲタのブログ

握手会レポートや日常を書きます

大島優子 卒業後も握手会参加意向

 

こんにちわ!

しんごです。

 

紅白歌合戦で卒業を発表した大島優子ですが、

AKB48からの卒業はするが、握手会は卒業しないとのこと。

 

「2月26日に発売する、大島がセンターを務める35枚目のシングルには、もちろん“握手券”が同封されます。ただ、握手会は7か月も先の9月まであるんですよ。他にも1月22日に発売されるアルバムなどの握手会も5~6月に行われる。大島は『歌ったり踊ったりしないけど、卒業した後もファンと会える機会は設けたい』と語っています。アイドル活動はしませんが、卒業後も握手会は参加する意向のようです」

(東スポ記事参照)

 

確かに2月26日発売の桜ソングには「大島優子」の枠がw

あれ?って思っていたんですよ。

 

まさかこんな形であったとはww

 

 

これは朗報ですね。

 

優子が卒業するのは、ショックでしたが、

こうやってファンの事を考えてくれるところ本当に優子らしいです。

 

 

とにかく優子の握手券返品という事態はどうやら避けられそうですね。

ただ、運営からの正式発表ではないので、これからの情報に注目です。

 

 

 

しんご