東京で働くゆりあぴーすヲタのブログ

握手会レポートや日常を書きます

次期エースと猫に負けた-指原莉乃

こんにちわ!

しんごです。

 

今日、AKB48指原莉乃のファースト写真集のイベントが都内で行われました。

そこで、

大晦日の紅白歌合戦で大島優子の卒業が発表されました。

 

それについて指原は「席が空くというのはラッキー」と冗談を言いつつも、

「いや! 今まで優子ちゃんの背中を見て育ってきたので寂しいです。

それ以上に優子ちゃんが残したものが大きいので、簡単にラッキーとは言えない!」と一転して危機感を募らせたそうです。

 

去年の総選挙で大島優子を超え、1位を成し遂げました。

報道陣から次期エースに指原と渡辺麻友の名前が挙げられた事を問われると、

「名前を出してくれたんですけど、絶対ウソなんですよ。かませ犬です」とさしこ節を炸裂したそうでw

 

(一部東スポ記事引用)

 

個人的には、指原は好きで、

HKT48へ行った時も応援しようと思ってたくらいです。

 

指原莉乃という人は、非常にネガティブで、前述した通り

絶対ウソですよwって言うくらいですw

 

指原には、もう少しポジティブになってもらって、

自分に自信を持ってほしいものですw

 

しかし次回エースに渡辺麻友と指原莉乃と。

松井珠理奈の名前を出さなかったんですね・・・。

 

 

 

 

 

しんご