東京で働くゆりあぴーすヲタのブログ

握手会レポートや日常を書きます

大島優子卒業

あけましておめでとうございます!

30日から3日までブログをおやすみさせて頂いておりました。

どうもしんごです。

 

さて、お正月は皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

自分は、毎年恒例w

友人と正月を過ごしました。

 

いつもどおり紅白歌合戦を見ていると、

AKB48の番に。

 

恋するフォーチュンクッキーを歌った後に、

まさかの

大島優子「AKB48を卒業します」

自分「????????」

 

 

え??

 

今なんて言った??

 

その瞬間のTwitterのタイムラインの速度は、すごかったです。

 

優子が卒業とは・・・。

 

これで神7のメンバーのうち

前田敦子(卒業)

大島優子(卒業予定)

篠田麻里子(卒業)

渡辺麻友

高橋みなみ

小嶋陽菜

板野友美(卒業)

 

まゆゆとたかみなとこじはるだけになりますね。

 

AKB48の核となる7人のほどんどが卒業となって、

これからどうなるのか分からないですね・・・。

 

今は見届けるとかないみたいですね。

 

 

それにしても、大島優子卒業発表は、かなり衝撃でした。

しかも紅白で発表とはw

まぁ優子らしいですよねw

 

もしこれから先に、木崎ゆりあが卒業すると言っても、

ゆりあがどこにいても応援しますけどねw

 

優子のさらなる発展を期待します。

 

 

 

 

しんご