東京で働くゆりあぴーすヲタのブログ

握手会レポートや日常を書きます

misono引退宣言

おはようございます。

しんごです。

 

すごく衝撃的でした。

 

misonoが引退宣言

 

day after tomorrowの時代から好きでした。

僕はゲームをよくやるのですが、

「そして僕にできるコト」!

テイルズオブシンフォニアのテーマソングですが、

これがすごく好きでした。

 

ニュースを見ると

・芸能界は自分の居場所ではない

・キャバクラでNo1を取りたい

などと言っているみたいです。

 

misonoは負けず嫌いですね。

ヘキサゴンとかで、バカキャラみたいな位置づけのイメージがついてましたが、

あくまで僕の予想ですが、本当はそうではなくて、

多分いちばん自分に厳しい人なのかなって思います。

 

描いたビジョンを実現するのってすごく大変で努力が必要です。

misonoは、夢があって、

今のままでは、描いたビジョンを実現できないと判断したんでしょうね。

 

だから方向転換をしたんだと思います。

 

芸能界を引退しても、misonoではなく、

神田美苑になっても、彼女が描いた夢を実現できるなら、

それを応援します。

 

 

しんご