東京で働くゆりあぴーすヲタのブログ

握手会レポートや日常を書きます

AKB48 リクエストアワー 2014

こんにちは!

しんごです。

 

今年もやってまいりました。

AKBリクエストアワー!

 

去年の1位は「走れペンギン」でした。

去年は確か狼とプライドに入れた気がします。

 

今年は、200曲ということで、

1月に200~100を4月に100~1をやるというww

 

僕が人生初めて行ったライブがこのリクエストアワーだったんです←

 

しかもかなり神席でw

 

しかし行った日が好きな曲オンパレードで凄く沸いたのを覚えてます。

 

 

今年は、どんなセトリになるのか楽しみですw

 

 

今年は、4月の最終日を取ろうと思ってます!

 

せっかくなので、いい席で見たいものです←

 

 

自分は、

「狼とプライド」ーS3rd制服の芽

「ウィンブルドンへ連れてって」ーS2nd手をつなぎながら

「君のことが好きだから」ーRIVERカップリング

「ハート型ウイルス」ーA5th恋愛禁止条例

「キャンディー」ーB5thシアターの女神

「初日」ーB3rdパジャマドライブ

「メロンジュース」ーHKT48 2ndシングル

「スキスキスキップ」ーHKT48 1stシングル

「初恋バタフライ」ー永遠プレッシャーカップリング

 

これが上位に入って欲しいですw

 

 

しんご